

SAつまんねWWW

SAつまんないから野良しない

助っ人だけ呼んで

クランは5人固定のクランだけ誘って

|ロ゚)ノシ

ネタくれネタ~;;

ネタが無いんで、今日のcwで印象に残ってるの貼ります!

(助っ人行ってきたやつ)

cw


vs Nakamura
2_20100803233633.jpg Nakamura.jpg

vs Team..gattu
7_20100803233632.jpg
DRだったけど勝てた!
RoyalさんとKillerArtistさんが居てビックリ(゜ロ゜)ギョェ

vs SPW財団
8_20100803233703.jpg
vs 激烈納豆マニア♂
4_20100803233632.jpg
vs XqeN.
5_20100803233632.jpg
身内が二人居て楽しかった♪

今日はdr以外穴んなかった?かもだからよかったーw

そういえば200000KILL達成!
後今日のcw戦跡↓
200000KILL.jpg

200000KILL達成プレ待ってます♪

オフライン~

最近更新できなくてこれ言えなかったですけど、

遂に!!

SAOMT,04名古屋上陸WWW

岐阜人な俺にとっては待望のオフライン!

勿論オフライン見に行きますWWW

リア友と、シオンと見に行きます!

Bloodyは引きこもりだから家出たくないらしくて来ないそうですwww

BlueSkyは沖縄に行くとかいう意味のわからないこと言ってるんでしらん!!

とりあえずシオンとはお初だから楽しみ~♪

わざわざ四国の高知から来るらしいWWWWWW

すげえな^^;


オフラインの話はこんなもんにしといて、この前石川行ったときの写真届きました!

宴会でのコンパニオンの写真だけUpします。

25歳位の娘で、すげえ可愛かったwww

宴会サイコーWコンパニオンさいこーWW

楽しかったもんなーw

また行きたいっ!

無題

ねっ?

かわいいっしょ?

マジテンションあがったもんな^-^

石川なめてやしたWWW

さーせんWWW

暑い~;;

最近まじで暑いw

SAやってるだけで汗かいてくる・・・

そんな暑い中暑いcwが繰り広げられてるDe.facto

まじおもろかった↓

cw.jpg

最速BラAKで4人止めれた~

なのにそのラウンド負けた~

どういうこと!?

ぷう;;

↓は助っ人行って、負け格になってからの橋ラッシュ止め!

he.jpg

あいかわらずHE強いw


コメ返

<<カずくん
あのcw暑かったなW
また助っ人よんでなっ!
(:゚;ё;゚ )はぁはぁ

<<りぷとんさん
あそこまで立ち回るつもりなかったんだけど必死に逃げてたらこうなっただけですWWW

Blaybさん
かっこいいよね!
自分で言うのもなんだけどWWW
「世界の終わり」(`・ω・´)キリッ

名前変更!!

いきなりですが名前変更しました!(`・ω・´)キリッ

End.jpg


かこいい///

cmの皆には死ねとか厨房くせえとか言われたけど気にしない^-^

厨臭いけどかこいい(//∇//)

otでまた3人ぬけたおっお

QS神ったW

設置した瞬間に来られて死んだかとおもた・・・

sr.jpg

霧崎が動画とってたらBlogに載せます

今日はクランのテンションハンパなくてGup!?さんに勝っちゃいました!

テンションで押し切った感じwWW

gup.jpg

なんでGup!?みたいな強豪クランに勝てて、変なクランに勝てないのかなー?

油断しすぎで折り返しで「あ?これやばくない?」って気づくwww

で、Loseってなる・・・

cwは真面目にやんないとねw

でも勝ち格になったら遊びたいよねーw

そういえば骸骨の0killのキャラに5000課金してsaガチャしたらキャラ30日当たったwww

さぶ

このキャラもうつかわねえよおWWW

塚運営!!メインで当たるようにしてくれよおおおWWW

ま今日はcwも13戦できたし大満足♪

疲れたんで寝ます

|ロ゚)ノシ


プロフィール

Xfrm...

Author:Xfrm...
★SUDDEN ATTACK★

Name:
Clan:
Class:☆少将★

Sub:(`Д´*)fo-muタン
Class:一等兵

대한민국:swancap
Class:少尉

Main Weapon:TRG-21
SubWeapon:D.Eagle
Knife:Gurkha
sensitivity:40
scceleration:off
crosshair:1
Handtype:Left
resolution:1024×768
16bit
KD60%

Mouse:IE3.0
Pad:Steelpad S&S
Keyboard:Realforce101
Headset:Sennheiser PC161
Display:LCD-MF242XBR

OS:WindowsXP
CPU:Core i7 920
RAM:3GB×3
M/B:ASUS P6T Deluxe V2
VGA:GeForce GTX295

Move: WSAD
Walk:Ctrl
Crouch:Shift
Jump:Space
Reload:R
Defuse Bomb:F
180degreeturn:side button

MainWeapon:1
SubWeapon:2
Knife:E
Grenade:4
C4:5

★Contact
只今停止中です。


お世話になったクラン
No_Ability
Inity
Garcons
Grunge
りあ充爆ぜろ☆



★osu!★
Name:Xfrm

【Profile】
生年月日:1991年1月12日
住所:岐阜県各務原市


現在の閲覧者数




最新記事
最新コメント
Movie
Lily@c_@v Digest Movie いいとこどりMovie No.1
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
