

暑い~;;

最近まじで暑いw

SAやってるだけで汗かいてくる・・・

そんな暑い中暑いcwが繰り広げられてるDe.facto

まじおもろかった↓

cw.jpg

最速BラAKで4人止めれた~

なのにそのラウンド負けた~

どういうこと!?

ぷう;;

↓は助っ人行って、負け格になってからの橋ラッシュ止め!

he.jpg

あいかわらずHE強いw


コメ返

<<カずくん
あのcw暑かったなW
また助っ人よんでなっ!
(:゚;ё;゚ )はぁはぁ

<<りぷとんさん
あそこまで立ち回るつもりなかったんだけど必死に逃げてたらこうなっただけですWWW

Blaybさん
かっこいいよね!
自分で言うのもなんだけどWWW
「世界の終わり」(`・ω・´)キリッ

名前変更!!

いきなりですが名前変更しました!(`・ω・´)キリッ

End.jpg


かこいい///

cmの皆には死ねとか厨房くせえとか言われたけど気にしない^-^

厨臭いけどかこいい(//∇//)

otでまた3人ぬけたおっお

QS神ったW

設置した瞬間に来られて死んだかとおもた・・・

sr.jpg

霧崎が動画とってたらBlogに載せます

今日はクランのテンションハンパなくてGup!?さんに勝っちゃいました!

テンションで押し切った感じwWW

gup.jpg

なんでGup!?みたいな強豪クランに勝てて、変なクランに勝てないのかなー?

油断しすぎで折り返しで「あ?これやばくない?」って気づくwww

で、Loseってなる・・・

cwは真面目にやんないとねw

でも勝ち格になったら遊びたいよねーw

そういえば骸骨の0killのキャラに5000課金してsaガチャしたらキャラ30日当たったwww

さぶ

このキャラもうつかわねえよおWWW

塚運営!!メインで当たるようにしてくれよおおおWWW

ま今日はcwも13戦できたし大満足♪

疲れたんで寝ます

|ロ゚)ノシ


助っ人cw♪

最近色んな所に助っ人呼んで頂いてます。

ありがたい!

で、今日夜勤明けでcw8戦くらいしたんだけど凄い立ち回ってなんとかCT勝てたシーンがあったのを動画でupしてくれてたんで載せますwww



最後まじで焦ったwww

プレ待ってます♪

サブの階級がupしました!

プレ待ってます♪

up_20100719182137.jpg up2.jpg

新キャラ使ってると色々沸くWWW

きゃら

スコープの前とか来られるときついw

塚マッポさんが荒らしてたwww

なにがあったww

まぽ

落ち着けw

ネタないんでこのまま仕事いてきま!

|ロ゚)ノシ

cw無し・・・w

今日は俺が会社の人達と焼肉行ってたこともあってcwできなかったw

sry

ただ助っ人もいいけど固定なら固定を優先してくれないと固定の意味がない・・・

これだけ言いたい。

最近野良でよく声掛けられます↓

無題

ありー゜*。(*´Д`)。*°

これからも更新頑張るんで┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ

最近cwでのAIM安定してきた

SRで平均kd58は取れるようになった

たまに遊んじゃうんだけどねWWW

今回は助っ人のcwでSRHE待機してみました^-^

うまうまww

これはotでうまうましちゃった。QS炸裂!!

うまうまw

まじ飯うま!

最近HandType右に戻したらQS当てやすくなって結構倒せるようになってきた

そういえば昨日昔のフレのコウリュウを助っ人に呼んで、cwした♪

コウリュウAKの調子悪くてKILL稼げてなかったしなぜか3倍Deathもしてたwww

で、そのコウリュウがいつのまにかネタ武器のASG持ってたWWW

SG.jpg

これはエグイ・・・

相手涙目^^;

クラン100戦突破!!

100戦

早く勝率安定させたい。

頑張るま。

後ARを一人募集してるんで入りたい方は俺とかcmに声掛けたり、Blogにコメントしてね

では乙!

|*゚Д゚|┛< ヤア

最近固定でcwできない。

なかなか時間が合わない。

SkypeINしてるのに反応ない時とかあるし・・・

もうちょいIN率ふやそうぜええええWWW

あ、今日は会社の先輩とボーリング大会してきたwww

俺がいきなり5連続ストライク出して調子よかったww

5連続の後4本しか倒れんくて、次またストライクだったからその4本がなかったら7連続ストライクだったのにいいい・・・

そのゲームは確か186くらいかな

おもろかった。

で、また王将行ってきた。


そろそろコメ返

<<昨日の朝の野良の大尉さん
野良楽しかったっすw
また会ったら声かけてねー

<<しおん♂
しおん東京に来い。
俺もいくから!
同棲の件はノーコメWWW

<<ぶるすか

普通に日本語でおkていおw

オフさいこーw

今日はじゃなくて昨日はBleuSky*とオフしました(v^ー°)

まず俺がブルスカの家に車で迎えに行って、そのまんま新鵜沼駅へ!

で、名古屋の栄行って、サンシャイン栄に行って来ました。

11時開店だったから時間なってなくてしばらくブラブラw

11時になったら早速4Fへ、、、

Xfrmのコーナー行って服等一杯買った(`・ω・´)キリッ

この夏はこれでok!!!!!!

店員かっこよかったし優しかったから選びやすかった。

一通り買ったら名駅の近くにある俺の母校(高校)クラーク記念国際高等学校に寄りましたwww

そしたら1年の時の大好きな担任がいたから一杯話したwww

まじ一年半振りくらいだ・・・

子供も生まれたらしくて今二歳!!

写メみしてくれて糞かわいかったああw

たまに母校訪れるのもいいもんだな^-^

その後は岐阜に戻って車で餃子の王将行って来たWWW

相変わらず美味い♪

昼食ったら各務原のイオン行って踊る大捜査線3見てきたw

犯人が凄い以外な人物なのでここでは内緒にしとくーw

後はイオンの中ぐるぐる回ってからブルスカの家へGO!!

ブルスカの家は寮なんだけど一人部屋なのに普通に広かったwwww

いいなあ

一人暮らししたああいw

塚同棲したいwww

今日は凄い充実した一日でした!

また遊ぼう♪

|ロ゚)ノシ


二人きりのオフ会!?

今度の土曜にBlueSky*とオフするかも!?

んで、俺の車で名古屋のサンシャイン栄に行って来ます。

Xfrmっていうブランドの服買いにいくー ワクゥO(゚▽゚o)(o゚▽゚)oワクゥ♪

ここね↓

サンシャイン栄

男だけで寂しいけど頑張るWWWWWWWW

なにをだ!?

さあ・・・w

後今日もcwでHEが活躍した。

bom.jpg

いいのーw

んで、変なクランと3rdACでcwすることになって超遊んだwww

テラスで隠れてA設置されたら総攻撃wwww

テラスでのHE待機はんぱねえ

3rd.jpg

あ、今日esu.jpとした

esu.jp強い・・・w

やっぱりアンディオスよりラウンド取れたけど勝てないなー

途中遊ばれてた感がしたけど気のせいにしとこ・・・

もっともっと強くなってやるううう

無題

ヤーwふぁくてゅー

今日のcw

今日のcw糞楽しかったwwwwww

cpのTでB即設置して角で4段したりAK相手にAXEで立ち向かったりwww

cwたのしいいい(^m^ )クスッ

途中俺のキャラTなのにCTだったらしくて写真撮影してた。

撮影


結果↓

無題

8戦7勝1負


そういえば昨日あんでぃおすとcwした

楽しかったwww

負けたけどw

階級ぱねっくす!

あんでぃおす

あ、cwで変な死体があったw

死体 死体2

なんで足まがっとるん!

にしてもvcさいこー

cwさいこー

勝率もあがった☆

後は100戦目指すかな。

クラン

|ロ゚)ノシ

CalvinKlein

昨日はCalvinKleinっていうブランドの財布とキーケース買ってきた♪~ ゛(´д`*)゛~♪~♪

RayBanのサングラスも!!

結構大きい買い物だったけど買い物たのしいいいいいwww


そういえば最近西野カナにはまってます。

いい歌なんで聴いてください(*/∀\*)




西野カナ もっと・・・

仕事行く前はこれ聞いてますwww

SAは最近凄い楽しくcwしてます!!

vcの雰囲気も凄くいいし楽しい!!!!!

ぶらっで~のテンションおかしいwwww

あ、AR枠3人目決まりました。

#Re`ActioN!って子です。

普通に強いんでこれからも期待してます。

ヤーwハクションWWW

@sr枠1空いてるんでsr希望の方コメよろです。


久しぶりに最近のcwでも。。。(7月)

無題

じゃ今からカイジ見てくるんで|ロ゚)ノシ

旅行♪

今会社の人達と行っていた旅行から帰ってきました!!

石川県のホテル森本っていう温泉街?にあるホテルに泊まりました。

凄いキレイなホテルで、隣は日本海♪

テンションあがりましたw

夜飯にはコンパニオンが付いてめっちゃキレイな人やったv( ̄∇ ̄)ニヤッ

お酒ついでもらったりついであげたり、盛り上がりました。

石川県の女の人キレイですねwww

石川・・・なめてやしたWWW

で、酒と女でテンションあがって、宴会が終わり、ホテルの人からヘルス街あるって聞いて行くしかねえええええええってなりましたw

でもカラオケのほうが盛り上がるんじゃね?って事でクラブ行こうとしたけど飲みすぎでこれ以上飲めなくて普通のカラオケ(KC)行きました。

3時間歌いっぱなしで、疲れた・・・w

でも楽しかったあああ

また皆で行きたいですw石川www




<<コメ返
JeanHavocさん
De.factoはSkypeですし、重いのは結構影響大きいんですいません。
助っ人にたまに呼びますね。

Re`ActioNさん
いつでも申請どうぞ。
とりあえずcwしてみましょお!

Revival

これやばいってWWW

Revival



見ながらbloodyと爆笑してたwww

流石Flameさん!!

プロフィール

Xfrm...

Author:Xfrm...
★SUDDEN ATTACK★

Name:
Clan:
Class:☆少将★

Sub:(`Д´*)fo-muタン
Class:一等兵

대한민국:swancap
Class:少尉

Main Weapon:TRG-21
SubWeapon:D.Eagle
Knife:Gurkha
sensitivity:40
scceleration:off
crosshair:1
Handtype:Left
resolution:1024×768
16bit
KD60%

Mouse:IE3.0
Pad:Steelpad S&S
Keyboard:Realforce101
Headset:Sennheiser PC161
Display:LCD-MF242XBR

OS:WindowsXP
CPU:Core i7 920
RAM:3GB×3
M/B:ASUS P6T Deluxe V2
VGA:GeForce GTX295

Move: WSAD
Walk:Ctrl
Crouch:Shift
Jump:Space
Reload:R
Defuse Bomb:F
180degreeturn:side button

MainWeapon:1
SubWeapon:2
Knife:E
Grenade:4
C4:5

★Contact
只今停止中です。


お世話になったクラン
No_Ability
Inity
Garcons
Grunge
りあ充爆ぜろ☆



★osu!★
Name:Xfrm

【Profile】
生年月日:1991年1月12日
住所:岐阜県各務原市


現在の閲覧者数




最新記事
最新コメント
Movie
Lily@c_@v Digest Movie いいとこどりMovie No.1
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
