

cmぼしゅー

只今、De.factoはcmぼしゅーしてま~す。

5人固定で、VCはSkype

pv ws cc とか重いって言う人遠慮・・・w

今は勝率低いけど65目指す。

我こそは!!って方コメントください。

お願いします☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚

クラン

あっ!

後少将祝い一杯貰った(`・ω・´)キリッ

FBとSB一杯欲しがってたら一杯くれたwww

プレ

うんえーより↑がプレ!

皆ありがとお

まだまだ受け付けてるからどしどし送ってね!


コメ返
<<絶炎さん
 こちらこそ宜しく!
 リンクしときました

パンツ♪

最近はセーラー服の俺のパンツを覗き込む変態どもが一杯いる。

ぱんつ

SSを撮っているのだろう。

何に使うのだろう。

疑問だ。


サドンガチャ追加でやったら30日ゲットー

うんえーさんきゅー

30niti.jpg

2回戦負け・・・w

SAOMT.04 2回戦負けでしたw

りあ充爆ぜろ☆は終わり、新たな時代が始まる!!

De.factoで新しい未来を切り開く!!

Da.jpg

面子は今の所かわんないかな^^

あw

後大会中に階級upしたあw

階級Up

☆少将★になったんでプレお願いします。

FB.SBお願いします^-^


ふぉっふぉっふぉ

遂に大型UpDateされましたね。

セーラー服のキャラ欲しさにガチャ回しました。

5000円サドンガチャして赤キャラ1日が2個しかあたんなかったo(TヘTo)

明日また課金して一杯あててやるww

これネタだろ↓

きゃら

SAにハイスクール青春白書とかちょい吹いたwww


そういえばまた名前ぱくられてた!

名前

前もあったなーw

まあいいけど・・・w

メンテ終わってINしたらクイックリスポーン届いてた!

うんえーさんきゅー

クイック

おとついかな?フレの彩也奈って子と色々話してた。

昔野良で会った子なんけど殆ど話してなかったけどおとついは盛り上がったσ(゚ー^*)

色んな話も聞けたし~♪

楽しかったっすw

また色々話そうね!

そういえば今日はSAOMT.04の初日でしたね。

りあ充爆ぜろ☆は明日で~す。

がんばります!

ただ、もう少し固定のメンバーでcwしたいなw

ま、がんばるさ

でわ乙!

(`Д´*)fo-muタン頑張った

今日はなちゅに助っ人呼ばれてSIGで遊んでましたw

SIGのHS率やばお

49まで行けたけどちょっと下がったw

SIGで2回くらいラッシュ止めのFlagシーン出せたけど動画撮ってなかった・・・w

AKよりSIGのが強いな。

リコイルできないからWWW

でわ

どんどん助っ人呼んでください!



訓練兵から二等兵に階級Upしたんでプレ待ってます^-^;

up.jpg

suketo.jpg

SAOMT04当選!!

今回のSAOMT,04参加できることになりました。

ブロックは12です。

初戦は勝つぞ!・・・w

SAOMT04.jpg

皆がんばろーーーー!

あ、今日

サブ作ったんで助っ人ドンドン呼んでください!

名前は、、、

(`Д´*)fo-muタン

かわいっ♪

サブ


メインクランでcwしてないときはいつでも行きます(oミ゚ロ゚ミ)o(ミ゚ロ゚ミo)


韓国SAだけどネカフェ多くね!?



ScreenShot_120.jpg

だから栄養失調で・・・w

ms


後今日cw終わったら、ぶらっでぃ~♪のグラボバグでもうAK47 Knife実装されてたWWW

ScreenShot_38.jpg


これ新キャラ?

俺もたまにグラボバグあるけどこうはならないぞwwww

今日はそんだけだ。

ネタ切れ!

じゃ|ロ゚)ノシ

暇だからカモガチャやってみた。

 結果↓

5.jpg 4.jpg 3.jpg
2.jpg 1.jpg 10.jpg
9.jpg 8.jpg 7.jpg
6.jpg 15.jpg 14.jpg
13.jpg 12.jpg 17.jpg
16.jpg 11.jpg

17個中7個DE.Bwww

AKB30日当たったけど俺にどうしろと?w

ま、ぼちぼちかな・・・w

次はセーラー服!!

後4日!!!!!

BIGBANG WM当選!!

BIGBANGのキャンペーンで限定生産[BIGBANG]WMカードが当たっちゃいましたΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

BIGBANG_20100620000604.jpg

運営ありがとw

後、SAOMT.04申請しました!

OMT.jpg

まだ連携とか糞だし声出てないし、練習もしてないけど行けるとこまでがんばっちゃいますw


大型UpDate 6月25日決行!!

遂にキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

赤の女キャラかわいいんだけど( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~

そういえば韓国で今月また大型UpDateあるらしいw

TRG-21 Infinity(S)とか最強すぎるWWW

AK47 Knife・・・w

SA大丈夫か!?

とりまこれサイトねw↓

韓国大規模UpDate

TRGにSilencerとか神www

今日のネタはこんだけ。

∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】

SAOMT.04

SAOMT.04出ることにしました!

まあ抽選受かればの話ですけど・・・w

今日はcwでグレ4人飛ばせた(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ

仲間の正確な報告のおかげ!

クランの主旨を変えたら皆の動きが良くなった。

でもAR陣の突破力がなさすぎ(◔ฺo◔ฺ) ☠ฺちーん☠ฺ

なにがいけないんだろ?

もっとFBとか使って一箇所突破したいな

ま、De.factoは始まったばかりだしこれからだな!!

後フレのレインから何故か予備マガ30日頂いたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

今切れてたんだよねw

まあ今日はSAしてて色々学んだw

気分悪くても煽りとかしないことにしました!!

ヾ(*・ω・*)。+*+。なのらぁ♪。+*+。

昼頃暇だったから今度の大会の為にウェスタンのMAP研究してました!!

SRポジとかー空爆とかー攻め方とかー

色々w

早くUpDateしてほしいなあ

でわ

|ロ゚)ノシ

ScreenShot_7_20100615230631.jpg

ScreenShot_2_20100615230616.jpg

いいとこどりMovie

ちょっと最近のcwでのいいとこどりMovie

切って音楽入れただけだけどねw

途中回線とかでカクッてするときあるけど気にしないでねil||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ




感想とかあったらコメください(✿ฺ-ω-)

これから編集技術を勉強していきます・・・w

でわ|ロ゚)ノシ

↓の記事のタイトルについて!!

ばっかw

俺がこんな間違いするわけないだろw

皆を試したんだ^-^

1.皆が間違いに気づくかどうか

2.皆がゆとりじゃないか



コメ返

<<霧崎はゆとりじゃないらしいな^-^
 試しただけなんだからな!
 けっして間違いじゃないからな?
 wwww

NWEクラン誕生!!

新しいクランを作りました!



kurann.jpg

De.facto

面子は揃って昨日cwしたけど調子良かったからしばらくこのクランで活動します。

後は連携かな

まあそれはボチボチやってきます!

後、kd61~60に落ちた・・・w

cwやってるとそうなるよね(´;д;`)イジメル??

↑言い訳・・・沈w

KILLは190000超えました!

200000目指すぞ!


昨日のcwでのALL100wwwwwwwwww

みりゃあわかるw

ALL100.jpg

(。*゚;ё;゚*)∩なんだこいつw

じゃあ今日もcw頑張ってきます!

|ロ゚)ノシ


EVENT・・・w

この前のEVENT参加したんですけどまじであれは無かったw

最初は1000Pとか当たってたけど段々当たらなくなってくるw

30KILLとかして3個GETしても全部はずれ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

萎えたからEVENTやめてcwやった

昨日はしぇばSaEさん助っ人に呼んでcwしてて、久しぶりに3rdでcwした(。≖ิ‿≖ิ)

しぇばの厨房具合は変わってなかったw

VCだけ厨房ならまだおもろくていいけどねw

3rdでは糞遊んだ!

テラス3人乗せたりー

BLSRにAKで立ち向かったりー

たまにはこういうのも良いよね(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ

いべんと1  いべんと2  いべんと3

いべんと4  いべんと5  ScreenShot_15_20100607113346.jpg

cw

今日もcw頑張るぞー!

2000HIT達成


おかげさまで遂にBlog訪問者数が2000↑になりました☆^▽^☆

これからも┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ

SAでフレのロリコンかずーさ君が課金したからプレくれるってことで遠慮なく貰っちゃいましたw

名前変更7日と予備マガ3日!

予備マガは早速開封しちゃったんでSSないですw

pure.jpg

あああ

今からメンテか・・・w

そういえば昨日ONE PIECEageha買ってきた!

まじONE PIECE泣ける(。♋ฺ‸♋ฺ。)うるるる♡

agehaは相変わらず西山りほちゃんと武藤静香ちゃん可愛かった♡(*^ิ౪^ิ*)(´^ิ^ิ`)♡ラヴュラヴュ

TOP記事に二人のBlog載せとくー

|ロ゚)ノシ

リア充爆ぜろ☆

フレンドの霧崎恭子君がクランを作ったのでこれからそのクランで活動していきます。

名前は、

リア充爆ぜろ☆

ですwww

今日は4戦4勝0負です。

出だしは順調かな。

ScreenShot_8_20100601185150.jpg

無題

今日は仕事なのでもう落ちます!

でわ|ロ゚)ノシ
プロフィール

Xfrm...

Author:Xfrm...
★SUDDEN ATTACK★

Name:
Clan:
Class:☆少将★

Sub:(`Д´*)fo-muタン
Class:一等兵

대한민국:swancap
Class:少尉

Main Weapon:TRG-21
SubWeapon:D.Eagle
Knife:Gurkha
sensitivity:40
scceleration:off
crosshair:1
Handtype:Left
resolution:1024×768
16bit
KD60%

Mouse:IE3.0
Pad:Steelpad S&S
Keyboard:Realforce101
Headset:Sennheiser PC161
Display:LCD-MF242XBR

OS:WindowsXP
CPU:Core i7 920
RAM:3GB×3
M/B:ASUS P6T Deluxe V2
VGA:GeForce GTX295

Move: WSAD
Walk:Ctrl
Crouch:Shift
Jump:Space
Reload:R
Defuse Bomb:F
180degreeturn:side button

MainWeapon:1
SubWeapon:2
Knife:E
Grenade:4
C4:5

★Contact
只今停止中です。


お世話になったクラン
No_Ability
Inity
Garcons
Grunge
りあ充爆ぜろ☆



★osu!★
Name:Xfrm

【Profile】
生年月日:1991年1月12日
住所:岐阜県各務原市


現在の閲覧者数




最新記事
最新コメント
Movie
Lily@c_@v Digest Movie いいとこどりMovie No.1
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
