

Project_G.U

これからしばらく、クランはProject_G.Uにお邪魔することになりました。

のんびりSAやってきます!

で、今日は今上映されているプリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂を見てきましたっ!

やばい感動した・・・w

凄い楽しかったんで皆さんも是非みてくださいな



そういえば今日cwですべてグレ死で終わらせれたラウンドがあったw

ScreenShot_2_20100531004004.jpg

1KILL目もBのグレ待機で殺したらしいんだけどSS撮れなかったw

今日はcw一杯できて楽しかった!

でわ|ロ゚)ノシ

クラン解散

作ったばかりのクランでしたが都合により解散します。

今固定のクランないんで誰か拾ってください。

助っ人もどんどんいきます!!


でわ

再びSR募集

先日固定で入ってくれたLily@c_@v君が寮に戻っちゃうことになったのでwdyb?のSRから外れることになりました。

ということで急遽SR募集します

入りたい方はコメントください

でわ仕事いてきま

wdyb?固定決定!!

遂にwdyb?固定面子決まりました!!

これからこの面子で活動していきます↓

AR:cheRi.
AR:TraV!s
AR:Divdible
SR:Xfrm...
SR:Lily@c_@v

どうぞwdyb?を(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

で、SRのLily@c_@v君が動画upしてたので貼りますねー



うまいっすねw

ま、そゆことなのでcw頑張るぞー!!

22222戦突破!!

やっと今日22222戦突破しましたあ

さて次は20万KILL目標かな(`・ω・´)キリッ

ScreenShot_0_20100519133210.jpg

昨日はほんとグレが活躍しました

OTはcwです。

ScreenShot_18.jpg
ScreenShot_15_20100519133228.jpg

グレってほんと強いよねーw

UpDate内容

6月下旬にSAで大型UpDateがあるそうです。

内容はこちら↓

爆破ルール変更
制限時間は2:20になり、40秒を切った後でも設置をすれば制限時間は消滅する。

武器はこうなります

AK.jpgAKB.jpg
TRG.jpgTRGcamo.jpg
M4.jpgc4.jpg

日本独自のセーラーキャラw
018.jpg

新MAP ウエスタン
ウェスタン

新MAP ウェアハウス2
wea 2wea2.jpg

こんな感じかな。

ウェアハウス2ってウェアハウスよりグレゲーな気がするw
グレ

個人的には今までのウェアよりウェア2のほうが好きかな

6月楽しみにしてまっ!!

あ、後☆がキラキラするらしいです!

をををw

ランキング

昨日ALLしたかいがあって★なのにランキングが4位もあがった!

あ、爆破とデスマだけでね。

アビューズじゃないお

この調子で頑張るぞ!

ScreenShot_0_20100516050820.jpg

wdyb?

まだ一戦もしてないクランでしたが、作り直しちゃいましたw

名前変えたかっただけです!

これからはwdyb?で活動していきます。

面子もGrungeのときのiNato`Acild. 現Cheri(確かこんなの)が入ってくれました。

後SR1とAR1か。。。

ぼしゅうちゅう


塚さ聞いてよ

フレのTry.AgaiN..*とVCしながら楽しく野良してたらSphyzmとかいう奴に糞煽られてだるかった

野良でdk出すなよWWW

とか

今のはずすのWWW

とか

よええWWW

とか

流石にうざかったw

折角楽しんでるときにこういう奴まじ消えて欲しい

あまりにもうざいんで晒してやる!

前Grungeでフルボッコにされたの覚えてないのかなあ?

まったくW

因みにこいつのkd74WWW

ScreenShot_10.jpg
ScreenShot_11_20100515110358.jpg
ScreenShot_14_20100515110406.jpg
ScreenShot_15_20100515110415.jpg

野良でdkどころじゃねえじゃんWWW

普段はこんなくだらないことしないんだけど今日はなんか糞うざかったんで・・・w

くだらない記事すいません

これ以降こういうことは書かないようにします

でわ

TRICK

昨日夜中にTRICK霊能力者バトルロイヤル見にいきました!

楽しかった!

皆さんこれから合言葉を決めるときは貧 乳でWWW

ネタしゃべりてえw

ここは我慢しとく・・・w

塚、最近回線悪すぎ

あてても死なないとかやってられんわ

回線悪いときは素直に落ちる

でわ
|ロ゚)ノシ

qui.perd-gagne

SAで野良だけしてても萎えるだけだったんでクラン作りました!!

qui.perd-gagne

ですっ///

やっぱ目標ないとSAなんてしてられねえよなw

残りSR1
AR2
募集してるんで

入りたい方はコメください

勝率60は余裕で取りにいくんで宜しく

やーw qui.perd-gagne!!

因みにフランス語ねw

Grunge終了確定

GrungeマスターのzettoN`がSA引退するらしいんで前言ってた新しいクランも再開しないらしいです。

クランも無いし准将にもなったし目標がなくなって俺も引退しようか悩んでます。

面白いクランがあればいいんですけどねw

なかなか無いです・・・w

誰か拾ってください

ってことで最近SAしてても楽しめてないXfrmでしたw

ま、ぼちぼち考えるかな


それより「ヤンキー君とメガネちゃん」っていうドラマおもれー

そんだけ

俺WHerなのか?

遂に世間に俺の強さが認められはじめた!!

なんと2chに俺の名前が・・・w

WHで晒されてた^-^

俺強いってことなのかな?

WWWW

超嬉しい!!

晒してくれた奴に感謝(v^ー°) ヤッタネ

俺の名前も広がるしね☆ミ

皆みてちょw


2ch SuddenAttck


155番ね!!!

実際使ってないおw

さらば ゲンコツ・ガープ

おとついだったかな?

かの有名なゲンコツ・ガープ君のSA人生最後のラスト・ミッションに招待頂きました!!

彼はこのミッションを最後にSAを引退するそうですil||li_| ̄|○il||li

今まで色々声もかけてくれたしフレンドにまでなってくれたしお世話になりっぱなしでした><

ありがとうございました

ScreenShot_1_20100506095225.jpg


ラスト・ミッション動画撮ったんですけどうまいことupできなくてだめでしたw

できたらupします!


後、☆准将★祝いでプレ一杯貰っちゃいました(*/∀\*)

あざあああす!

ScreenShot_2_20100506095237.jpg


ScreenShot_3_20100506095247.jpg

これからも宜しくお願いします┫ ̄旦 ̄┣ ロボにやり!


☆准将★になったんで少しはリアル充実させようかなあ、、、

って思ってXfrmっていうブランドの服を買うことにしましたっ!!

来月金使いまくるぞおおお!

|ロ゚)ノシ

☆准将★

やっとこさ階級が☆准将★になりました☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

准将まで長かった・・・w

うれしいいいいw

ScreenShot_6_20100503051604.jpg

プレゼント待ってます!!

Xfrm...に送ってもらえれば僕跳んで喜んじゃうキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!



後、先月のTOP記事の投票結果はこちらです

*:.,..:*:,..,..:*.:結果*:.,..:*:,..,..:*.:
計、16票中
G-DRAGON 9票
SOL 4票
D-LITE 2票
T.O.P 1票
V.I 0票

GDはやっぱり人気ありますねえ!

でも以外とV.Iが・・・w

個人的に結構好きなんだけどなあw


夜中SAの休憩中にTUTAYA行って、ageha買って来たよ~ん。

今月も武藤静香c可愛かったな!うんっ!

でわ|ロ゚)ノシ
プロフィール

Xfrm...

Author:Xfrm...
★SUDDEN ATTACK★

Name:
Clan:
Class:☆少将★

Sub:(`Д´*)fo-muタン
Class:一等兵

대한민국:swancap
Class:少尉

Main Weapon:TRG-21
SubWeapon:D.Eagle
Knife:Gurkha
sensitivity:40
scceleration:off
crosshair:1
Handtype:Left
resolution:1024×768
16bit
KD60%

Mouse:IE3.0
Pad:Steelpad S&S
Keyboard:Realforce101
Headset:Sennheiser PC161
Display:LCD-MF242XBR

OS:WindowsXP
CPU:Core i7 920
RAM:3GB×3
M/B:ASUS P6T Deluxe V2
VGA:GeForce GTX295

Move: WSAD
Walk:Ctrl
Crouch:Shift
Jump:Space
Reload:R
Defuse Bomb:F
180degreeturn:side button

MainWeapon:1
SubWeapon:2
Knife:E
Grenade:4
C4:5

★Contact
只今停止中です。


お世話になったクラン
No_Ability
Inity
Garcons
Grunge
りあ充爆ぜろ☆



★osu!★
Name:Xfrm

【Profile】
生年月日:1991年1月12日
住所:岐阜県各務原市


現在の閲覧者数




最新記事
最新コメント
Movie
Lily@c_@v Digest Movie いいとこどりMovie No.1
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
