

をおおおおおおおw

遂にzettoN`が動いた!!

Grungeは自然消滅してしまいそうだったが今Skypeのチャット記録を見たら「皆で1からやり直そう」って事が書いてありました

俺達少し急ぎすぎたのかもしれません・・・

zettoN`が言うなら俺はzettoN`についていきます

俺なんかでよければ・・・ですけどWWW

ま、そういうことで、前回の記事は取り消し!!

そしてGrungeは解散し、新たなクランを創世します

クラン名等、わかり次第upします

野良でよくGrungeどうしたんですか?Grunge抜けたんですか?って聞いてくれた皆さん

ご心配?掛けました

これから新しいクランを宜しくです!!

ヤーw zettoN`!!

どうなる?

さて最近cwをしてなくてSAをPlayする時間が短くなってきた気がする・・・w

Grungeの集まりが急に悪くなったw

もう殆どvcもしないし作戦も立てないし皆助っ人ばっかりらしいw

どうなる?Grunge!!

zettoN`とGrungeを始めた頃の初心を取り戻したい

このまま自然消滅すんのかなーw

いいクランなんだけどな

まじでどうなんだろ・・・

|ロ゚)ノシ

Pガチャ

暇だったから約24万円分Pガチャしてみた

P使わないからいらないしねっ(`・ω・´)キリッ

♫*:..。♡*゚¨゚゚・結果♫*:..。♡*゚¨゚゚・

AK90.jpg
AXE30.jpg
AXE301.jpg
AXE302.jpg
グルカ30
グルカ301
ぐるか30

AXE///

しょうがないかw

グルカもっと欲しかったあw

以上暇潰しでした!!

映画

昨日夜中にアリスインワンダーランド見てきました!!

3Dで迫力があって、凄い面白かったですw

CGが凄いw

Alice 予告

334516_001.jpg

是非見てみてください(´・ω・`;)


映画の予告で知ったんですが、9月にバイオハザードⅣアフターライフが公開されるらしいですよ∑q|゚Д゚|pワオォ

やっとⅣ出たかーwwww

ずっと楽しみにしてたんだなーw

これも公開したら直ぐ見にいってきます。

ミラ・ジョボビッジかっこいいし可愛いよね(*ノωノ)チュキでし☆

バイオⅣ予告

TUTAYA行ってⅠ~Ⅲ見直さなきゃw

|ロ゚)ノシ

アリス!!

今日夜勤明けにコンビ二で3000WM課金してきました!

で、今イベント中のBIGBANGガチャをまた回しましたw

キャラの当選確率upだもんねえ^-^

結果は、10回中7個キャラで、3個武器でしたー ̄) ニヤッ

G.Dも増えたし今回は勝ち組さっ!!


後、話変わって、今日アリスインワンダーランド見に行って来ます(`・ω・´)キリッ

見たかったんだよねえw

TRICKもみたい><

じゃ楽しんできま~す

|ロ゚)ノシ

サウンド!!

今日、amazonで注文していたUSB版サウンドカードが届きましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

Sparkyさんと同じサウンドです!!

使ってみたら、早速cmから音質良くなったなと言われ、直ぐ実感がわきましたw

良かった!

ただ、SAの動画に入る音が少し小さい気がするんですけど、どうしたらいいのかわかりません・・・

色々調べたんですけどだめでしたw

わかる方は是非教えてくださいな

でわ

|ロ゚)ノシ

Grunge!!

今日はcw一杯しました(。´-д-)疲れた。。

今日はかなり雰囲気も良く、いいcwだったと思います。

負けてばっかりですけど・・・

でも今相手してるレベルにあそこまでとれるなら今後作戦立ててやっていけばTでもっと取れる気がします

勝率も落ちてしまいましたけど60まで諦めてません!

塚、皆やる気まんまんです( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

落ちたけどそれなりの勉強や成果もあり、良かったです

しかも今日SRでHSあたりまくってやばかったw


Grungeふぁいてぃいいいいいいいいいいいいんwww

BIGBANG HaruHaru

これ神曲!!

BIGBANG HaruHaru
歌詞付きver

歌詞がやばいw

凄い切ない・・・

是非聞いてください


SAでは、

今日初めてBIGBANGガチャした!

キャラ当りにくいな・・・

少なかったw

でも今月分はもつからいいかあw

TRG30日あたった(`・ω・´)キリッ

TRG30.jpg

また課金しようかな~

迷うっ

投票導入!!

TOP記事の一番↓に投票を置いてあるので、是非投票してください(`・ω・´)キリッ

今日cwでまたまたボムが活躍しました~


ScreenShot_7.jpg


ScreenShot_114.jpg

ボム強いねーw


後、cw募集してるときこんな人をみつけたw

ScreenShot_4_20100418230000.jpg

おにごって・・・

荒らされるに決まってるでしょ・・・w

ついでにこんなクランも!

ScreenShot_3_20100418225950.jpg

どんだけ出会い厨WWW

ハアw

今日のcwは最初はよかったんだけど後半最低でした

cwで雰囲気悪くなるとやる気なくしたりAIM悪くなりますよねw

vcの影響ってかなりあると思います。

Grungeは直ぐ雰囲気悪くなるので勝っても負けても言葉遣いに気をつけて雰囲気を悪くしないようにしていきたいですね

見方の状況とかもっと理解して発言とかもしていきたいですね

これからは試合が終わってから悪かった場所とか言い合い、改善し、楽しくPlayしていきたいです!!

Grungeはまだ始まったばっかりなのでこれからです!!

Grungeふぁいてぃ~ん!!!!!

遂にBIGBANG登場!!

日本にもやっと「BIGBANG」が来ましたねえw

あのラジオが好きで日本に来ないかなーって思ってたんですけど日本では実装されないって聞いてたんで今回実装されて超嬉しいっす゜*。(*´Д`)。*°

この調子で「2NE1」「ジェシカ・ゴメス」「ベッキー ジーンカミラ」を実装して欲しいです。


BIGBANG.jpg
BIGBANG2.jpg

給料が入ったら早速BIGBANGガチャします

後、カモガチャの再チャレンジも・・・

結果は後ほど報告します

でわっ!

プレ待ってます★ミ

階級が遂に6号棒になりやした(・∀・)ニヤニヤ


ScreenShot_1_20100413051254.jpg

DE or 爆破ツール プレ待ってます!!

あw 課金アイテムでもいいしヤーロでもいいよ♪


今日cwでボムが大活躍しましたwww


ScreenShot_112.jpg


ScreenShot_111.jpg

この後俺もAで二人飛ばしたー

まじグレゲーw



cmの延髄君がTRG-camo 90日あてて超自慢してきやがった!

俺も給料入ったらあててやんよ!!

ScreenShot_127.jpg



サドンアタック専用バトン

サドンアタック専用バトン

Q1 サドンアタックを始めたきっかけは何?
A1 リア友
Q2 サドンアタックの運営についてどう思う?
A2 最高
Q3 サドンアタックに総額課金いくらぐらい使ってる?
A3 30万くらい
Q4 メインキャラ名の由来は何?
A4 好きなBrand
Q5 今何個のアカウントを所持してる?
A5 1
Q6 週何日間プレイしてる?
A6 毎日
Q7 1日平均何時間ぐらいプレイしてる?
A7 仕事の日は4時間 休みはずっとw
Q8 最高何時間連続でプレイしてた?
A8 さあw
Q9 今後実装してほしい武器はどんな武器?
A9 特に・・・
Q10 「弾が全然当たらない!!」こんなときどうする?
A10 FragMovie見る
Q11 KeNNyと戦いたいためにフレンド検索を使用したことはある?
A11 yes
Q12 実はKeNNyみたいにゲームのインストラクターになりたいと思っている
A12 No
Q13 トーテムで女性キャラクターが自分の上に乗り、上を見たらしゃがんでスナを構えてました。何を想像した?
A13 ぇ?俺にそれ聞く?
Q14 サドンアタックをしていて一番嬉しかったことは何?
A14 cwOT開幕で1R終了させたこと!!
Q15 サドンアタックをしていて一番悲しかったことは何?
A15 煽ってくる厨房が多い
Q16 「この人だけには負けたくない」と思う人はいる?それは誰?
A16 特にw
Q17 自分のプレイで『すごい』と思ったことは?
A17 cwOT Aラッシュを5人中3人DEHSで止めた!!(
Q18 今までで一番『すごい』と思った人は誰?それはどんなプレイ?
A18 NeloのHE待機w
Q19 リロードまでに最高連続で何キルしたことがある?
A19 6 UNBELIEVABLE
Q20 爆破は赤と青どちらに入るのが多い?
A20 赤
Q21 奪取は赤と青どちらに入るのが多い?
A21 赤
Q22 デスマでは赤と青どちらに入るのが多い?
A22 赤
Q23 サドンアタック以外にREDBANANAが運営するゲームはやってる?
A23 No
Q24 教官について一言
A24 ゜・*:.。. ☆p(*´Д`)qガンバレp(´Д`*)q☆.。.:*・゜
Q25 インストラクターKeNNyについて一言
A25 インストラクターって何してんの?
Q26 所ジョージについて一言
A26 そろそろ髪やばいねw
Q27 きゃんちについて一言
A27 かあいい♪
Q28 サドンアタックのオフラインイベントに行ったことはある?
A28 No 
Q29 サドンアタックでイベント以外でOFF会に参加したことはある?
A29 yes
Q30 大事なクラン戦中にやってしまったミスは何?
A30 pv A開幕でHE跳ね返って自殺・・・
Q31 参加したことのあるローカル部屋は何?
A31 HG 鬼後
Q32 その中で一番好きなローカル部屋は何?その理由は?
A32 鬼後 ボムを使ってしまった奴を追いかけ回すのが好き
Q33 普段から使用しているVCは何?
A33 Skype
Q34 サドンアタックに関することで『絶対に負けない技』はある?
A34 No
Q35 今サドンアタック以外に何かゲームをやっている?
A35 CS1.6
Q36 ブログを始めたきっかけは何?
A36 忘れたw
Q37 ブログではサドンアタックのどんな内容を書いてる?
A37 日々の出来事
Q38 ブログを通じて何を伝えたい?
A38 SAの楽しさ!!
Q39 普段サドンアタックに関することで参考にしているサイトはどこ?
A39 サドンアタック攻略ブログ
Q40 ニコニコ動画・youtube・livetube・zoome・・一番見ている動画サイトはどこ?
A40 zoome
Q41 『ニコニコ動画』のサドンアタック動画にはコメントする?するならどんなコメント?
A41 No
Q42 公式サイトの掲示板には書き込んだことある?(マイクランアジトは除く)
A42 yes
Q43 普段サドンアタックはどこからINしてる?(家、ネカフェ、外出先、学校など)
A43 家
Q44 『悪口申告』を使用したことはある?それは何を言われたとき?
A44 ある 「死ね、雑魚」
Q45 『非マナーユーザー申告』を使用したことはある?それは何をされたとき?
A45 ある Wareのリス出口に突っ立ってるやつ
Q46 公式サイトで運営に問い合わせをしたことはある?どんなこと?
A46 No
Q47 普段野良を遊ぶ時は1人で遊ぶ?クランメンバーを誘って遊ぶ?フレンドを誘って遊ぶ?
A47 一人
Q48 そろそろこのバトンに疲れてきてない?
A48 元気だぜ
Q49 クランは作るほうと入るほうではどちらが多い?
A49 入る
Q50 今入っているクランはどんな感じのクラン?(ガチ、まったり、過疎等・・・)
A50 まったり
Q51 今のクランをサドン内の武器で例えると?その理由は?
A51 P90
Q52 マイクランアジトは活用してる?
A52 No
Q53 クラメンがクランを抜けようと悩んでいます。あなたはどうする?
A53 どうもしない
Q54 フレンドがクランを変えようと悩んでいます。あなたはどうする?
A54 どうもしない
Q55 クランでのコミュニケーション方法はVC派?チャット派?
A55 VC
Q56 サドンアタックでチートに遭遇したことはある?その時どうした?
A56 ある リスに芋って加速を殺そうとしたw
Q57 メンテナンス中いつも何してる?(寝る以外)
A57 洋画見てる
Q58 休日はサドン以外に何してる?(寝る以外)
A58 Q57と同じ
Q59 サドンアタックのためにデバイス(マウスやキーボード等)を買い換えたことはある?
A59 ある
Q60 はじめてサドンアタックに入った時どこのマップだった?
A60 覚えてないわっ!!
Q61 はじめてサドンアタックに入った時どんな印象だった?
A61 エグぃ
Q62 好きなマップは何?その理由は?
A62 PV MAP構成最高
Q63 嫌いなマップは何?その理由は?
A63 Burning River
Q64 好きな武器は何?その理由は?
A64 TRG-21 camo カッコイイ!!
Q65 嫌いな武器は何?その理由は?
A65 M16 野良でこれ持ってる奴見るとむかつくからw
Q66 サドンアタックで好きなキャラクターは何?その理由は?
A66 ベッキー 外見いい
Q67 サドンアタックで嫌いなキャラクターは何?その理由は?
A67 初期 きもい
Q68 サドンガチャで大当りしたものは何?
A68 覚えてねえw
Q69 カモガチャで大当たりしたものは何?
A69 TRG camo 30日と AKB 30日が連続で出た!!
Q70 サドンアタックで自慢できる事はある?それは何?
A70 No
Q71 普段INしてから最初に入るマップはどこ?
A71 PV or 3rd
Q72 落ちるときに最後に遊ぶマップはどこ?
A72 PV
Q73 今のサドンアタックを文字にするとなんですか?その理由は?
A73 神
Q74 このバトンを書くのにどのくらい時間がかかりましたか?
A74 30分
Q75 このバトンを誰に回したいですか?
A75 iNato
Q76 最後にこの質問を書いた人に一言
A76 ( >д<)、;'.・ ィクシッ グワァ!
Q77 お疲れ様でした。
A77 ∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】

ID売買疑惑について

最近「ゆっちい」とかいう大佐に煽られて、

「大佐でこの実力かよ?3万でID買っただろwww」とか言われますw

確かに皆のベースより強くないだろうけど大佐で弱い人だっていると思います・・・

SA楽しんじゃだめですか?

ID3万で買うくらいならとっくにサウンドカードかってます^^;

で、「ゆっちい」のブログに僕のこと書かれてたんですけどcwでの僕のkdとかSSとって晒してるの見たんですけど、やっぱこういう人って自分が勝ったとこしか載せないんですね^^;

一応前のcwのSS張りますw

このときは「えろ5」って名前が「ゆっちい」君ですw

無題

あれw「ゆっちい」君。。。

大佐で7k11dってID買ったのかな?

WWW

なんてことは思いませんけど、言い返すようなら、僕がDKだからID買ったって言ってるってことは7k11dの貴方にも僕から同じことが言えますよね?

なんか野良とかでも「ゆっちい」のブログに書いてあったID買った大佐だ!って言われるのが結構キツイですw

因みに囁きも「ゆっちい」君から煽られましたw

僕そんな厨二病じゃないんでw

ただ僕が言いたいのは、前に僕がクランマスターをしていた時「Nichy」っていう元フレが入ってくれたんですけど、その「Nichy」がフレの「ゆっちい」を僕のクランに入れて、僕が仕事に行ってる間に「ゆっちい」があまりに厨房で、クランを荒らしたって聞いたんで、除名しました。

今思えばそれからですね・・・

煽られ始めたの・・・

除名されたからって煽らないで欲しいですw

野良とかでID買った大佐だって言われるのが辛くて名前変えようとしたんですけど、[こんなやつのせいで1000円も使わないといけないのかw]って思うと悔しいんであえて変えません。

野良で煽られるの覚悟しますわショボーン..._φ(・ω・` )

SAで、類は友を呼ぶって言葉正しいと感じたWWW

だれだってdk出す時あるのになーw

実に悔しいw

まあ折角クランで名前も揃えたんだし-G5`Xfrmでいきます(`・ω・´)キリッ

ゲームで煽られたからってなんかなるわけでもないし、開き直ってSA楽しみま~す( >д<)、;'.・ ィクシッ グワァ!

SAHT開催中止!?

今かなり話題になっていますが、KeNNyさんMatchaさんの発言によりSAHTの開催が危ぶまれています(ー△ー;)エッ、マジ?!!!

HerosSiGeNさんuNdiosNabDにデバイス等を支援すると言う話を両クランに話した所、uNdiosは快くokしてくれたらしいんですけど、NabDの条件としては、uNdiosとの関係を一切断ち切るのなら支援してもらってもいい!というものらしいです。

NabDの一部のメンバーと、SiGeNさんがVCで話をしていると、Matchaさんがかなり上からの態度で、話にならなかったらしいです。

その後、KeNNyさんのブログには驚く事が・・・

SA上級者であり、日本を代表するクランメンバーであり、元プロゲーマーであり、なによりSA公認インストラクターという立場でありながら、とんでもない発言をしてしまっていました!!

僕が一番気になったところは、「自己満足でやりたいなら陰で勝手にやってろっていう個人的な意見」って所ですかねw

FPS界を盛り上げようとしている人達にかなり失礼な言葉だと思います。

しかもNabDSiGeNさんに支援を求めてきたらしいじゃないですか!!!!

なのにこの発言・・・

そしてSAHT延期or中止・・・


この日の為にcmを探し、やっと見つかった仲間と一杯練習をしてきた人達もいると思います。

この日の為に仕事や用事を休んだりしてきた人もいると思います。

この日の為にデバイスを揃えた人もいると思います。

SAOMT3に出場できなかった人や上位までいけずに悔しい思いをした人達のリベンジの場所だと考えていた人もいると思います。

ってか絶対います!!

どれだけの人がSAHTを楽しみにしていたと思っているんですか?

そういうこと考えたことあります?

自分もzettoN`さんに誘われたので折角だし!と、仕事を頭を下げてまで休んできたというのにこのザマですか・・・

色んなイベントにおいて、楽しみにしている人はいるんです!!

そこをもう少し理解して欲しいです。

批判というかなんというか変な記事でしたけど、やっぱり自分の立っている立場を考えて発言や行動をして欲しいですね。

その立場にいるってことは、ひとつの発言でどれだけ色んなことに影響してくるかわきまえて欲しいですね。

別にKeNNyさんだけを批判してるつもりじゃないですよw

SiGeNさんSAHT再開検討して欲しいです。

別に参加者としては支援するしないなんてどうでもいいこと(他人事)なんで参加者にまで影響を与え、迷惑をかけるのは良ないと思います。

まあそれだけです。。。

全部色んな人のブログや話を聞いた上での記事なので間違いはあるかもしれないです。

今からでもSAHT再開決定してもらいたい><


ScreenShot_2_20100408135004.jpg




俺のフラグが・・・

今日cwでFlagを出した(`・ω・´)キリッ

なのにバンディカム起動してなかった・・・

はじめてcwでラッシュとめたのにいいいWWW

AKBでPVまぐれHSでまくった!

これからめんどくさがらずに動画とります・・・

HanDの皆さんお世話になりました

次はSRでFlag出して勝ちますからねっ!!

無題

( >д<)、;'.・ ィクシッ グワァ!

昨日の23時で名前がXfrm...に戻りましたw

そしてなんとっ!!

個人Rankingが2桁になりましたヤ──(*ノзノ*)──ン

本当は100位JustのSS撮りたかったんだけどRankingバグが直ったらいつのまにか98位になってたw

Grungeもついに記念すべき100戦を突破しましたv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

でもなんか最近負けてばっかりだ・・・

最近メンバーが色々入れ替わったせいか立ち上げた当初の作戦とかが余り実行されずにグダグダっぽくなってます(´ω`。)グスン

早く前みたいに安定したチームワークをとれればいいかなって勝手に思ってます


ScreenShot_1_20100401065857.jpg


ScreenShot_2_20100401065905.jpg

プロフィール

Xfrm...

Author:Xfrm...
★SUDDEN ATTACK★

Name:
Clan:
Class:☆少将★

Sub:(`Д´*)fo-muタン
Class:一等兵

대한민국:swancap
Class:少尉

Main Weapon:TRG-21
SubWeapon:D.Eagle
Knife:Gurkha
sensitivity:40
scceleration:off
crosshair:1
Handtype:Left
resolution:1024×768
16bit
KD60%

Mouse:IE3.0
Pad:Steelpad S&S
Keyboard:Realforce101
Headset:Sennheiser PC161
Display:LCD-MF242XBR

OS:WindowsXP
CPU:Core i7 920
RAM:3GB×3
M/B:ASUS P6T Deluxe V2
VGA:GeForce GTX295

Move: WSAD
Walk:Ctrl
Crouch:Shift
Jump:Space
Reload:R
Defuse Bomb:F
180degreeturn:side button

MainWeapon:1
SubWeapon:2
Knife:E
Grenade:4
C4:5

★Contact
只今停止中です。


お世話になったクラン
No_Ability
Inity
Garcons
Grunge
りあ充爆ぜろ☆



★osu!★
Name:Xfrm

【Profile】
生年月日:1991年1月12日
住所:岐阜県各務原市


現在の閲覧者数




最新記事
最新コメント
Movie
Lily@c_@v Digest Movie いいとこどりMovie No.1
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
