

中国キャラ!?

今日野良で凄いキャラを見ました!!

もろチートですね、はい。

ついSS撮っちゃいました(`・ω・´)キリッ


ScreenShot_8.jpg

ScreenShot_9.jpg

ScreenShot_20_20100328042547.jpg

ScreenShot_19.jpg

ScreenShot_11_20100328042611.jpg

ScreenShot_12.jpg

ScreenShot_14.jpg

ScreenShot_13.jpg

ScreenShot_15.jpg

途中変な奴がパンツーとか言ってたからついでに撮りましたWWW

このキャラほしいな♪

ONE PIECE

やばいw

ONE PIECE海賊女帝ボア・ハンコックに萌えたw

2e9c51a9005df2c3fd02588b2f4c7f77.jpg

01191735_4b556eba0ae9d.jpg

2316-388278691.jpg

クール+綺麗w

そして強い・・・

不覚にもアニメに萌えてしまった俺・・・w

SAの名前も一時的に「Boa.Hancock」にしちゃいました!

カモガチャ結果!!

カモガチャ遂にしました!!

1万課金して9千カモガチャしたのに30日一個もあたらん。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!



=☆=☆=【】=☆=☆= 結果 =☆=☆=【】=☆=☆=

AK-47 Black 3日×10
AK-47 Black 7日×5
TRG Camo 3日×2
TRG Camo 7日×2
D.Eagle Black 7日×11

30回やってこれって俺負け組み・・・


ScreenShot_1_20100324012828.jpg

ScreenShot_2.jpg


そういえばアリス イン ワンダーランド見たい!!

公開したら即効見にいきますw

でわ∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】


カモガチャ!!

俺はこのカモガチャを待っていた!!


無題


暑い!!

暑すぎる!!

やるしかねえw

早速今日課金してきますヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

結果もupします

わくわく♪

cw結果10戦7勝3負

今日もメンテ終わったらcwしましたあー ̄) ニヤッ

今日のcw結果はこちら!!


無題


10戦7勝3負!!

今日負けたのは納得できるw

とにかく強かったw

やたらと頭抜かれるil||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ

皆一回飯落ちして、戻ったら50戦になるまでやろうって言ってたのにzettoN`が戻ってこなかった・・・

後2戦なのにw

リア充なんていなくなればいいのに・w・

俺のcwkdも増えていくぜえw

今日の時点で勝率は69で~す(^m^ )クスッ

これからもがんばりまっ!!


そういえば今日俺の家にはるばる高知県からばあちゃんが来るらしいですWWW

久しぶりに会うなあw

お小遣いたんまり貰おうかな♪

 ms、、、

後ー、今日LIAR GAME TheFinalStageを見に行く予定です げらげら o(^▽^)o げらげら

最後どうなんのかなあ?

気になる!

まあフクナガの活躍を大いに期待して見に行ってきます.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

でわ∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】

cw結果8戦5勝3負

今日は久しぶりにcwしましたあv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

結果はこちら!!


無題


8戦5勝3負!!

最後は4-4になってラストやることになったから、
Re:speNseさんとやりましたw

でもなぜか負けた・・・

なんで?

なんでこうなった?

おかしい

皆疲れてたのかなショボーン..._φ(・ω・` )

ま、気を取り直してメンテ後即cw予定です!!

そういえばiZoNeさんともやりました

もちろん負けですが楽しかったヤ──(*ノзノ*)──ン

ボムの使い方上手い!!

俺らももっと勉強しよ!!

でわ∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】

Incorporated 2 by ClaYmaN削除

TOP記事のお気に入り動画にある「Incorporated 2 by ClaYmaN」を削除致します。

BOTを狩っていたのでしょうがないですよね;;

でわw

cw結果 10戦9勝1負

今日、久しぶりにcwしました♪(゚▽^*)ノ⌒☆

結果は10戦9勝1負でした!!


無題


Epsilon`さん強かった;;

WSのAL練習しなきゃw


まあ勝率70に戻ったし良かった(≧∇≦)キャー♪

これからも頑張りますっ!!

途中zettoN`がiZoneとやろとか言ってて頭沸いてたwww

でもやってみたかったな▼ω▼


じゃ、 ∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】

動画upミスw

ひとつ前の記事の動画が見れないとコメント頂きましたw

upミスをしていました;;

すいません(_ _|||)

もう直したので見れますよ!!

是非見てやってください

コメくれた方ありでした

Samurai Egde

Samurai Egde強かったよね!!

15発あってHS一発で殺せるとかチートwww

ウェアでSamurai Egde使ってみた。

音入ってないけど動画見てくださいヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ





来月あたりサウンドカード買います;;

ClaYmaN追放!?

昨日知ったんですが、「Incorporated 2」とか「High Voltage」とかのクリエイターで、CS:Sで世界的に有名なClaYmaNさんInfected Productionを追放されちゃったらしいです・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

追放された理由は、フラグムービーにBOTを使用していたことらしいですw

(TOP記事にあるお気に入り動画のIncorporated 2 by ClaYmaNという動画です)


フラグシーンの中の20シーンぐらいがFakeらしいです(゜ロ゜)ギョェ

BOTなんかでフラグ作らなくても十分強いのになw

もったいない;;




やーw grunge!!

元cmのzettoN`君grungeっていうクランを作ったのでそこに移りました!!

最近クラン転々としてるなあw

でもここにいさせてもらえる限りここにいます!!

今日は6戦6勝0負でした( ̄ー ̄)ニヤ...

まあ出だしは良かったんじゃないの?

無制限だし!!

もっと見方へのカバーを早くできるようにしていきたいです(◔ฺo◔ฺ) ☠ฺちーん☠ฺ

じゃお休みなさ~い。


ScreenShot_11.jpg

世も末だな・・・

SAでcmとチャットしてる最中・・・

俺達の目の前にこんなマクロが姿を現した・・・


ScreenShot_0_20100306172720.jpg


世も末な気がするのは俺だけ?

-Q&A-

えー「No_Ability」を解散し、野良をフレと巡回していたところに、zettoN`君からお声が掛かり、もう一度クランを立ち上げようってことになりました!!

で、その新しいクランは・・・


              -Q&A-


このクランは、フレのJuL1a*ちゃんが昔になんとなく作ったとか。。。

そのクランを提供してくれました!!

ありがとおv(=∩_∩=)ブイブイ!!


-Q&A-を立ち上げる前迄はInityいたんだけどなんか俺に合わなかった;;

まあいいさ!

これからがんばるぞ(ノ゜д゜)ノ ガッシャーン┻━┻.;:.*+.;".;:;.:*.;:*"'.

ScreenShot_6.jpg


ScreenShot_3_20100306171317.jpg

クラン探し

昨日をもってクラン「No_Ability」解散しました(ー△ー;)エッ、マジ?!!!

事情は色々あるんですけどあえてここには書きません。

今まで関って下さった方々、本当にお世話になりました( ̄ー ̄)ニヤリッ

どこかで会ったら声かけてくださいな!

ということなんで、、、


只今クラン探し中!!

どっかいいとこないかな。


ボチボチ探して行きます。。。

でわでわ

プロフィール

Xfrm...

Author:Xfrm...
★SUDDEN ATTACK★

Name:
Clan:
Class:☆少将★

Sub:(`Д´*)fo-muタン
Class:一等兵

대한민국:swancap
Class:少尉

Main Weapon:TRG-21
SubWeapon:D.Eagle
Knife:Gurkha
sensitivity:40
scceleration:off
crosshair:1
Handtype:Left
resolution:1024×768
16bit
KD60%

Mouse:IE3.0
Pad:Steelpad S&S
Keyboard:Realforce101
Headset:Sennheiser PC161
Display:LCD-MF242XBR

OS:WindowsXP
CPU:Core i7 920
RAM:3GB×3
M/B:ASUS P6T Deluxe V2
VGA:GeForce GTX295

Move: WSAD
Walk:Ctrl
Crouch:Shift
Jump:Space
Reload:R
Defuse Bomb:F
180degreeturn:side button

MainWeapon:1
SubWeapon:2
Knife:E
Grenade:4
C4:5

★Contact
只今停止中です。


お世話になったクラン
No_Ability
Inity
Garcons
Grunge
りあ充爆ぜろ☆



★osu!★
Name:Xfrm

【Profile】
生年月日:1991年1月12日
住所:岐阜県各務原市


現在の閲覧者数




最新記事
最新コメント
Movie
Lily@c_@v Digest Movie いいとこどりMovie No.1
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
