

STING

KeNNyさんのブログに載っていたSTINGの話を少しだけ載せます

STINGというゲームでSAのウェアハウスのMAPがそのままパクられていましたw

余りにも酷いですWWW

1567-1s.jpg


1567-2s.jpg

どうでしょうw

どこから見てもウェアハウスにしか・・・

これ大丈夫なのかな?

結構問題なような気が(・・?)




もうひとつ報告がっ///

クラン名がNo_Abilityに変わりましたv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

それに伴って皆名前を変更しました

Ability_Xfrm.5

です、、、
今後も応援┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ
          です

CS

昨日Amazonで購入した「COUNTER STRIKE1 ANTHOLOGY」が届きました(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜

実は前からcmのAlive君に誘われていたんですw

で、やっとはじめたんですけど難しくてSAに戻っちゃいました;;

ストッピング判定厳しい il||li_| ̄|○il||li

こうなったらAWPでBOTを狩りまくってやる!

でわちょっくら行ってきますヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye

Bandicam

KeNNyさんのブログに載っていた動画ソフト「Bandicam」を購入しました(✿ฺ-ω-)


無題s


軽いし設定もしやすいので気に入りました~

これからXfrm視点でも動画をupしていきたいと思ってます

早速「Adobe After Effects」の勉強しないと(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ


FragMovie

今色んなサイトを見て歩いてたらこんなFragMovieを見つけました

NabD所属Flameさん、元強豪クランF.ration所属Sparkyさんのフラグシーンの動画です( ̄ー ̄)ニヤリッ

編集は、あのLoosE frag movieを完成させたs1LvaRさんです

今回の動画もハンパない編集ですw



動画うぴ

(☆-v-)。o○《Gооd Мояйiиg》○o。(-v-★)

cmのAlive君がcwの動画を撮影していたようなのでupしますね~


vsケツ毛ワイルド in OT (Alive君視点)




これからもupしていきま~すヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


これはCS:Sだけど見たほうがいいオォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!




ベストスクリーンショット

この前今月のBSSが発表されていました .+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

マッチョwオォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

untitled.jpg


なんかカッコイイんですけどおおww

untitled1.jpg


ニャンホークwwwww可愛すぎ♪

untitled2.jpg


すげーw落ちないでねヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

untitled3.jpg


皆凄いのつくるなあ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


本題なんですけど、最近無名に負けすぎなんで今日から少し作戦を練ってcwしてみました

でも慣れてないせいかなかなかうまくいきません・・・

これからどんどんcwして強くなるぞっ!

皆頑張ろう~゜・*:.。. ☆p(*´Д`)qガンバレp(´Д`*)q☆.。.:*・゜

グレの範囲


1月15日から、SAのグレネードのダメージ範囲が韓国と同じ(世界標準)に変更されました~(*^-゚)vィェィ♪

前にアンケートがあって、やっぱり世界標準と答える方が多かったみたいですね!

15日以降HEで普通に3人とか殺されてるのをよく見かけます(p>□<q*))

早速効果があったみたいですねっ!!

これからcwでもっとHEを大切に使うようにしますw えい/_・)/D・・・・・------ →;゚o゚)ザク!


無題5



そしてもうひとつ嬉しい報告がッ!

なんと!!

当ブログの来場者数が100を超えました☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

これからも頑張るのでどうぞ宜しくお願いしますw

俺達のオフが・・・

俺のブログにも春が来たO(≧∇≦)O イエイ!!

初コメがKeNNyさんだったw
凄い嬉しいv(。・ω・。)ィェィ♪

しかもその次MatchaさんだったΣ(゚∀゚*)

嬉しすぎでやばいっすw

ありがとおございます><



さて本題ですが例のオフ会延期になりそうです;;

郁美が受験でPCと携帯没収されちゃって3月迄連絡つかなくなるらしいです∑(O_O;)Shock!!

なので3月以降にオフ会ですかね・・・

郁美受験頑張れ゜・*:.。. ☆p(*´Д`)qガンバレp(´Д`*)q☆.。.:*・゜



そういえばcmのAlive君がクランのイメージムービーみたいなの作りたいて言い出しました∠( ゚д゚)/ 「え」

で、その動画に入れる音楽がこれです


http://www.nicovideo.jp/watch/sm7933484


結構お気に入りです

どうですかね?

でわw

やーYUKIw

昨日仕事行こうとして朝起きたら雪がめちゃくちゃ振ってたw
凄いキレイだったけど雪はあんま好きじゃないんだよねil||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ

仕事から帰ろうとしたらかなり積もってるわ、道路は凍ってるわ、まじ運転怖かった(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ

そして今日起きたらまた雪が・・・ _| ̄|○i||||||iモウダメポ
雪なんか嫌いだあああ

ユキナンテナクナッテシマエバイイノニ(ポソ・・・

まあこの休みの内に融けてくれることを願おう



そういえば今度SAのShario/@さんとcmのEriNzと郁美と後楽園に行こうか検討中で~す☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆

郁美と早く会いたいな★ミw

皆楽しみにしてるよー○´3`●´3`○´3`●´3`○´3`●○´3`●´3`○´3`●´3`○´3`●

KILL150000達成w

やっとKILL数150000いきましたあ(`・ω・´)キリッ

200000目指してこれからも頑張りま~す゜・*:.。. ☆p(*´Д`)qガンバレp(´Д`*)q☆.。.:*・゜

それにしても最近調子いいですw

cwもバンバンあたっちゃいますWWW

cmも増えて最近にぎやかで楽しい♪
でわwSAしてきますw( >д<)、;'.・ ィクシッ グワァ!




女装!?

1日~3日までおばあちゃんの家でイトコとか皆あつまりましたあ*<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`●)>*

お寿司とか肉とか一杯食べてもりあがりました☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

でその後遊んでたら年下の女の子二人にメイクさせられましたWWW
俺二重なんだけど「一重だとマスカラしにくい~w」
とか言われて超文句言われたw

だからツケマとマスカラと口紅と少し化粧?みたいなのして顔は終了!!

その後ミニスカ履く?とか言われて、

ぇ?

ぇ?

みたいなねwww

で結局履いて、エクステもつけられて可愛い帽子も被せられて出来上がったのが
これだ、、、

1.2.3、、、


securedownload.jpg




ニューハーフで優勝できるよね?

うん・・・




あw
画像横向きだwww

めんどいからこのままでw

すんません;;

でわSAしてきまーす(。*゚;ё;゚*)∩

新年♪

A Happy New Year!!

遂に2010年になりましたああ

今年の目標なににしよう;;
まだ考えてないやwww

皆さん、今年も何卒宜しくお願いしますヨロティク(=゚ω゚)ノ

そういえばcwで勝率50%前後で釣ったら30k8dだったw

超調子いい♪

久しぶりにSAしたらQS当たるわwww

この調子でこれからも頑張ります

プロフィール

Xfrm...

Author:Xfrm...
★SUDDEN ATTACK★

Name:
Clan:
Class:☆少将★

Sub:(`Д´*)fo-muタン
Class:一等兵

대한민국:swancap
Class:少尉

Main Weapon:TRG-21
SubWeapon:D.Eagle
Knife:Gurkha
sensitivity:40
scceleration:off
crosshair:1
Handtype:Left
resolution:1024×768
16bit
KD60%

Mouse:IE3.0
Pad:Steelpad S&S
Keyboard:Realforce101
Headset:Sennheiser PC161
Display:LCD-MF242XBR

OS:WindowsXP
CPU:Core i7 920
RAM:3GB×3
M/B:ASUS P6T Deluxe V2
VGA:GeForce GTX295

Move: WSAD
Walk:Ctrl
Crouch:Shift
Jump:Space
Reload:R
Defuse Bomb:F
180degreeturn:side button

MainWeapon:1
SubWeapon:2
Knife:E
Grenade:4
C4:5

★Contact
只今停止中です。


お世話になったクラン
No_Ability
Inity
Garcons
Grunge
りあ充爆ぜろ☆



★osu!★
Name:Xfrm

【Profile】
生年月日:1991年1月12日
住所:岐阜県各務原市


現在の閲覧者数




最新記事
最新コメント
Movie
Lily@c_@v Digest Movie いいとこどりMovie No.1
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
